夏の大セミナー概要

セミナー名 K.U.E.L. 2013 夏の大セミナー
日程 2013年8月22日~24日
会場 つくばグランドホテル
活動内容 Speech・Valueの各セクションに関連するE.S.S.活動など

夏の大セミナーについて

夏の大セミナーって何? 夏セミとは、8月下旬に2泊3日で行われるKUEL主催のESSセミナーです。
今年度はSpeechとValueが参入します。
それぞれのセクション活動はもちろん、楽しいレクリエーションもあります。

しおり

アメニティ アメニティ詳細
・タオル ・バスタオル ・ハミガキセット
・ボディーソープ ・くし ・ブラシ ・カミソリ
・スリッパ ・ドライヤー
・冷蔵庫 ・洗浄機付トイレ ・湯沸かしポット
・テレビ ・電話 ・お茶セット

※ フェイスタオル・バスタオル・歯ブラシが一人につき1つずつ支給されています。
但しこれらは2泊 3日を通して使用していただくことになります。

※ 複数使用したい場合は3階のフロントにて有料で借りることができます。

入浴案内 風呂場は大浴場のほか、8階には空中露天風呂がございます。
開放時間は15:00~22:00です。
※ この浴室には石鹸等がありませんので大浴場を出てお越しくださりますようお願いします。
 時間 男湯 女湯
 15:00~23:00 1階 2階
23:00~23:30  清掃時間 清掃時間
 23:30~9:00 2階 1階

執行委員紹介

委員長:常塚勇哲

執行委員長の常塚です。
KUELの活動の2013年度総責任者です!
ESS界の発展の為に日々尽力しています!

参加者が来てよかったと思える二泊三日の為に、
執行、実行委員全力で準備してます!

最高の夏の思い出間違いなしです。
当日お会いできるのを運営一同楽しみにしております。
副委員長:齋藤洋祐

今回夏の大セミナーを担当させていただいています齋藤洋祐です。
みなさんが快適に、そして有意義に送れる最高の夏セミになるよう
粉骨砕身で努力していきます。

今年の夏と言えば…夏セミ!
と言ってもらえるように両セクション実行委員と
ともにみなさんのご期待に添える企画にしていきます!
総務:三井康平

総務の三井です。
主に連盟会の企画・運営を担当しています。

Speech部門の運営に携わらせていただいていますが、
担当者は日夜、全力で運営しています。

楽しみも、学びもある、
そんな充実した3日間を、つくばで。

お楽しみに。
総務:飯塚雄己

総務の飯塚です。
主に代表者会議の企画運営を担当しています。

夏セミではValue副担当としてValue Discussion部門の
運営にも携わっています。
実は昨年は参加者としてセミナーに参戦していました!(笑)

Valueは今年で2回目ですが、
とても内容は濃いものになってますよ〜(^^)
財務:古川雅幸

財務の古川雅幸です。
KUELに関わる全てのお金の管理をしています。

夏セミでは、皆様の参加費に見合う、また、
それ以上の満足度を届けられるよう、
セミナー運営に尽力致します。

また、今回はバリューセクションの方の企画、
運営にも携わっています。
楽しい企画が盛りだくさんです。
この夏を、この夏セミで、最高の思い出にしましょう!
渉外:玉井綾

渉外の玉井です。
KUELと企業をつなぐ架け橋をしています。

夏セミでは、みなさんが楽しめるように
ホテルの方と協力して運営に励みます。

また、多くのセクションを網羅するKUELならではの
運営スキルを活かし、質の高い大会を運営していきます。
広報:山村理美(日本女子大学)

広報の山村です。
KUELをみなさんに知っていただくために、
FacebookやTwitterなどを通じて情報発信をしています。

夏セミでは、みなさんの笑顔の写真を撮り、
facebook等に掲載することで、思い出づくりのお手伝いをします。

また、Valueセクション担当者として、昨年度に負けないような
楽しすぎる企画を提案しています。お楽しみに!

夏セミ参加者へお願い

禁止事項 ※ セミナー期間中のホテル外への外出は禁止いたします。
※ 冷蔵庫の中身は有料ですので、使用を禁止いたします。
※ 飲み会開始後の入浴は大変危険ですので禁止いたします。
※ 未成年の飲酒は禁止です。
※ 客室内での酒類の持ち込み・飲酒は禁止です。
※ 指定場所以外での喫煙は禁止です。


注意点 注意事項詳細
夏の大セミナー集合・解散について
※ K.U.E.L.では、貴重品などの紛失に関して一切の責任を負いかねます。
※ 部屋のカギは運営側が管理いたします。貴重品等は常に持ち歩くか、部屋の金庫をご利用下さい。
※ 当日はホテル内に一般のご利用者様もございます。著しく騒ぎ立てることはご遠慮ください。
※ 何か不都合が生じた場合は必ずGHQに居る執行委員までお申し出ください。


総合広報